住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

外ハネボブとトラックオイル入荷

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
水色の扉が目印です。
駐車場の店舗正面になります。


本日、欠品していた「トラックオイル」が本日入荷しました

上越市 トラックオイル正規取扱店

久しぶりにNo1〜No3まで全て揃ってます。
お取り置きや発送にも対応しますので気になる方はお気軽にご連絡ください。

またトラックオイル用のアロマディフューザーも入荷しています。
オイルを使い終わった後に空瓶をディフューザーとして使うことができます

いつも髪を任せていただいているお客様
しばらく伸ばしていたんですが、もう切りたくて仕方なかったそうで
切りにきてくれました

上越市 カット 外ハネボブ

あご下ラインで外ハネさせやすい長さのボブに。
ストレートアイロンでもカールアイロン(26mmくらい)でもやりやすい長さなのでもうずっと人気のあるスタイルですね。

上越市 カット 外ハネボブ

乾かすと自然に内側に入ってまとまるので、普段は落ち着いた印象にもできますし外ハネで動きのある印象にすることもできます

上越市 カット 外ハネボブ

この日は時間がなくカラーはできなかったので今週末にカラーをする予定です*
もういつだったか忘れるくらい前に入れたハイライトが毛先に残っていて、元々色素が濃くないので寒色系のカラーが綺麗に出せる髪質です

上越市 カット 外ハネボブ

SNSの画像を見せてくださるお客様が多いですが
ヘアカラーは、その状態から1度でできるカラーばかりではありません。
ブリーチオンカラーが流行って、巷にはそんな感じのカラーの画像が多く溢れていますが、自分の髪質やカラーをした後のことをしっかり考えて美容師さんとスタイルを決めてくださいね。

勢いだけでブリーチすると後で後悔しちゃうかもしれませんよー。

2021-11-24 21:29:11