住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

結婚式前に整えカラー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

当店の駐車場は店舗正面になります。
横の方はアパートの方のスペースになるので止めないようにお願い致します。

今週末に結婚式を控えたお客様がカラーに来てくれました


こちらのお客様
独立する前に上越で半年だけ他店で働いた時からずっと担当させていただいているんです。
当時はまだ高校生でだったけど今はもうお互いいい大人、、
というか自分はかなりおっさんになりましたね。

元々毛先はブリーチしてあって、かなり久しぶりだったこともあってキンキンに明るくなってました(写真無し)

今週末に結婚式なので、どんなカラーにしようか迷ってたんですが
あまり冒険したカラーよりも10年後、20年後に見てもあまり恥ずかしくならない雰囲気にした方がいいんじゃないかと思ったので
普遍的なブラウン〜ベージュ寄りなカラーをご提案させていただきました。

基本ブリーチのバレイヤージュベースなので仕上がりはナチュラルなグラデーションっぽい感じになってます。

もちろんその時やってみたいカラーや冒険したい時もあるかと思いますが
こういった観点からその時のカラーを決めるのもいいのではないでしょうか。

2023-09-13 11:21:24