住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

春はラテカラーで

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

3月の特に週末は早めに埋まりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

春のイチオシカラーのご紹介です*

ハイライトをベースにミルクを足したような、まろみ系のラベンダーグレージュ、ベージュ系のカラーになります◎


こちらのお客様、昨年の11月くらいにハイライトを入れているベースなんですが今回ラベンダーグレージュ系の「ライラックラテ」を。

上越市 ラテカラー マグネットカラー

今回はあまりトーンを下げすぎるのもイヤだったので9トーン設定で比較的多くのお客様が取り入れやすい明るさの仕上がりになってます。

ライラックラテは、髪が柔らかく黄みが出やすい方やハイライト(ブリーチ後)の黄みが気になる方、上品なツヤ感が欲しい方におすすめです

上越市 ラテカラー まろみカラー

もともと白髪もチラホラあるお客様ですので、同じように白髪を気にされているお客様や白髪染めをやめてヘアデザイン、ヘアカラーを楽しみたいお客様にもとてもオススメです。

ちなみにこちらのお客様は髪質改善マグネットカラーにしてますので、手触りや艶もとても綺麗です。

マグネットカラーは全てのお客様におすすめで、絶対にしたほうがいいよっていうカラーなのでぜひ◎


ベースにハイライトが入っていない方ですと、ハイライトを入れるところからのベース作りになりますので時間がかかります。

ご予約の際は、ハイライト希望の旨をお伝えいただくかホットペッパーからの場合はそちらのメニューをお選びください。


春、雰囲気を変えて新生活を迎えたい方やいつものカラーにちょっと変化をつけてみたいなーって方もぜひラテカラーで春を迎えてくださいねー◎

お気軽にご相談ください。

ちなみにこちら
薬剤のサンプルで妻のカラーをした時のです
参考になれば幸いです

2023-03-02 11:05:11