住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ラベンダー系のカラーの参考に

上越市子安の美容室Cultsの横尾です。

明日、明後日は定休日になります。

今週もたくさんのお客様に御来店いただきありがとうございました。

空き時間が無く、お断りさせていただいたお客様も多く申し訳ございませんでした。

3月は通常ですとかなり忙しくなる月ですが

今年の3月は新型コロナウイルスの影響で
どうなるのかちょっと読めない部分もありますね。

卒園・卒業・入園・入学や就職、転勤など
この時期は出会いと別れが多くなりますよね。

人の第一印象の大半を占める「ヘアスタイル

大事ですよね。

傷んでパサついた髪の毛はそれだけで印象が悪くなってしまいます。

長らく人気のアッシュ系カラーなどは褪色すると黄みが出やすいです。

カラーしたてはきれいでもしっかりケアしないととてもパサついて傷んで見えてしがちです。

そんな黄みがでてきた髪にオススメなのがこちら

ラベンダー×ベージュ=「ラベージュ」です*

紫って聞くと「おばあちゃんみたいになりそう」って言われるんですが、そんなことないですよ笑

もちろんそうすることもできますが、それはまた別として、紫はツヤをだすのにも効果的なんですよ

上品で品のある髪色にしたい方にはぜひ一度試してみていただきたいですね

ラベージュの他にも

ラベンダー×アッシュ

ラベンダー×モノトーン

ラベンダー×ピンクなどオススメは沢山あります*

春のヘアカラーの参考になれば幸いです*

2020-03-01 20:55:35