住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ピンクベージュ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

昨日ちょっと空き時間ができたので自転車でさくっとクレープを買いに行ってきました。


食堂なかしまさんの駐車場でキッチンカー営業をされている
「GHEE CREPE」さんです

チョコバナナとエビアボカドを買って帰店

色々な所に出店されているのでタイミングがあえばぜひ。


本題ですがまだまだブリーチ需要はありますね。
というか、比較的ダメージを抑えて施術することが可能になって「ブリーチへの抵抗感」が無くなってる方が多いような気がします

インナーカラーやイヤリングカラーはどれくらいの範囲で、どこに入れるかでかなり印象が変わってきます。

じっくりご相談の上、一緒にデザインを決めていけたらと思います。
ちなみにこのくらいでブリーチ1〜2回です
(髪の状態、個人差で抜け具合が変わるので)


ブリーチが初めての方もお気軽にご相談ください。


またご予約の際に「ブリーチ系のメニューしたい」とお伝えいただいてないと、当日は時間の関係でできないことが多いです。

あらかじめお伝えいただければと思います。

2023-09-15 09:47:40