住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ブリーチ

ブリーチ剤、ケア剤、技術ともに向上してブリーチへの抵抗感がなくなったお客様が多いですね。

ブリーチに興味はありませんか?

上越 ブリーチ グレージュ

もちろん様々な都合で全ての方ができるわけでも無いですし
全ての方にオススメするものではありません。

ヘアデザインをする上で以前よりもブリーチを取り入れやすくなった現在、ヘアカラーの幅が広がったのは間違いありません。

こちらのお客様の髪も数回ブリーチしていますが、思ったほどダメージは気にならず、やりたいヘアカラーを楽しめています

上越 ブリーチ グレージュ

ホームケアは必須になりますが、それをするだけで綺麗な色味は保ちやすくなりますし、なんと言ってもブリーチをすると楽しめるカラーの色味の幅が格段に広がります。

興味のある方はフルブリーチではなく、ハイライトやインナーカラーといったところから始めてみるのがいいかもしれませんね

ご予約の際はブリーチ系のメニューをお選びいただくか、LINEや電話の際はブリーチしたいとの旨をお伝えください。

通常よりも時間がプラスになりますので、当日ご来店されてからですと時間の関係で施術できないことが多いです。

事前にLINEなどでご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

こちらのシャンプーも使いやすいですよ◎

2023-11-08 10:48:51