住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

新津へ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)横尾です。

先日法事で新津へ行ってきました。

新津の商店街もシャッター閉まってるお店が結構ありましたね。
そんな商店街にあるこちらのお店

にいつ駄菓子の駅プラス昭和のなつかし屋

店内は駄菓子と昭和の雑貨などが沢山あります。
普段は店内飲食もできるんですが、現在はコロナ対策でできなくなっています

子供はもちろんですが昭和生まれの自分も楽しめます

こういった駄菓子屋さんって少なくなってしまって、お店の一角に駄菓子コーナーがあるような感じになってますよね。


お店を出てすぐ近くの場所に友人がベトナム料理屋さんをだしたので行ってみたんですが残念ながら休業日。笑

ベトナム料理が好きな方はインスタチェックしてみてください。

すぐ隣に新しくオープンした「COFFEE CITEN」さんに寄ってきました

自家焙煎してるコーヒースタンドで、新津駅から徒歩すぐなのでコーヒー好きな方はこちらもぜひ◎

新津駅のすぐ前に「AKIHA COFFEE HUB」というカフェもありますが、こちらもオススメですよ。気になる方はインスタをチェックしてみてください。

ということでなんだか新津の街紹介みたいになりましたが
興味のあるお店があったら是非お出かけになってみてください◎

2022-10-11 15:02:15