住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

PIST

こんにちは
Cults(カルツ)の横尾です
今日は完全仕事の話ではないので、ご興味の無い方は飛ばしてください

少し前に自転車を買いまして休みの日や通勤に乗ったりしてます。

ロードバイクやクロスバイク?って聞かれるんですがこれは
「ピストバイク」っていいます

メーカーは『LEADER BIKE』
詳しくは代理店のこちらを
https://brotures.com/

ぷらっと乗るのが気持ちよくて、車に乗ってると気付かない季節の匂いだったり
見落としてしまう景色だったり新しい発見が沢山あるんですよね

お客様でもロードバイクやクロスバイク、ピストバイクが趣味で乗ってる方も多く、どこどこ行ってきたとか、何百キロのレース出場してきたとかのお話を聞くんですよね。

色んな楽しみ方があっていいなーって思います。

マラソンやジョギングなど走るのが苦手な方も多いと思いますが、自転車だったら走りやすいんじゃないでしょうか?

ただ乗ってみると想像以上に疲れて、かなりいい運動になりますよ。

個人的には写真を撮るのも好きなので、自転車を入れた写真を撮るのが楽しくて、同じ風景でも自転車の有り無しで全然違ってくるのでそれもまた楽しんでますね

先日は長野市で乗ってきましたがまた違った街で乗るのも楽しみですね。

2023-11-16 18:06:57