住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

GHEE CREPE ギークレープ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
今週末ご予約は満席となっております。
特に週末のご予約は2週間前くらいが確実かと思います。

夕方以降はお電話に出れないこともあります。
時間をおいておかけ直しください。

先日気になっていたクレープ屋さんのクレープをお客様にいただいてしまいました*(Kさんありがとうございました!!)

店舗は持たずキッチンカーで営業をされている『GHEE CREPE」さん。
「ギークレープ」と読むそうですよ


なかなか営業日に伺うことができず食べれずにいたんですが、クレープおじさんの自分としては食べたい想いだけがつのり、、


夕方にいただいたのですが、この日は昼ごはんも食べれてなく帰って夕飯を食べたのが20時くらい。
それからやっと食べれたんですが、しみましたね。これは。


バナナ嫌いの自分ですがなぜか「クレープはチョコバナナ一択」!
作ってから少し時間は経っているのに皮がモチモチでクリームの甘さもくどくなく食後でも余裕の完食*


タイミングさえあえばすぐにでもまた食べたいですね!Kさん、ご馳走様でした!

『GHEE CREPE』さんの出店情報はインスタグラムをチェックしてみてくださいね*

2021-06-24 09:28:12