住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

透明感グレーベージュ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

昨日新しくオープンした「THE BEACH BUM COFFEE」さんに行ってきました

THE BEACH BUM COFFEE

偶然働いていたのが美容学校時代の同級生で、懐かしい再会もありつつ美味しいコーヒーを頂いてきました。

抜群のローションで晴れてる日はテラス席でゆっくりするのもいいですね。

THE BEACH BUM COFFEE
THE BEACH BUM COFFEE

夏に向けて明るめなカラーにされる方が多いかなーと感じます。
と言っても、お仕事に支障の無い範囲でですけどね

ベースが明るめだと透明感のあるカラーは簡単にできますが、暗めの方は一度明るくしてから(ブリーチじゃなくても)じゃないと難しい場合もあります。

その辺はご相談ください◎

少しハイライトが入っていたりすると尚良しですね。

一度ブリーチしたり明るくしたりすると、後々に響いてきますので先を見据えてやっていってあげるのがとても大事です。

シンピュルテ
トラックオイル
オラプレックス

ヘアケア、スタイリングオイルなども各種揃えておりますのでお気軽にご相談ください。

2023-06-27 10:42:39