住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

エヌドット ケラリファイントリートメント

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

ようやく雪も落ち着いて、道路も走りやすくなりましたね。
まだまだ雪壁が高いので気をつけましょうね。

先日トリートメントでご来店いただいたお客様です。
前回初めてご来店いただき「エヌドット ケラリファイントリートメント」を施術させていただきました。

N.ケラリファイントリートメント

その際も仕上がりの質感に感動されていたんですが
その後ご自宅でもとても髪が扱いやすくなったとのことで
またご来店いただきました


もともとクセが強い髪質ではありませんが、
カラーなどのダメージでパサつきがでて膨らみやすい状態でした


ケラリファイントリートメントは縮毛矯正ではないので
クセを矯正することはできません。
あくまで髪を正常な状態に近づけることで無駄な膨らみなどを抑えていくものになります。

エヌドット ケラリファイントリートメント

施術前の写真と比べていただくと、髪の艶が全然違いますよね。
髪はまっすぐな状態であるほど光を反射する為ツヤがでます。そしてきれいに見えますよね*

エヌドット ケラリファイントリートメント

ちなみにこちらのお客様は当店ではトリートメントのみの施術です。
カットやカラーはいつもご利用されているサロンでトリートメントは当店と使い分けをされています。

そういった使い分けももちろんアリですので、トリートメントだけ気になる方はぜひいらしてくださいね*

ちなみにトリートメントだけの所要時間は長さや量にもよりますが1時間半弱となります。

美髪ケア

髪が乾燥すると扱いにくくなりますよね。
髪の中身のバランスを整えることで毎日扱いやすい髪になります。

ぜひ一度ご体験下さい*

2021-01-21 10:29:17