住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

縮毛矯正

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。


近々建物の外装工事の為、店の前面に足場が組まれる予定です。営業は通常通りの予定です。

青い印が定休日です


年末から学生さんで初めて縮毛矯正をかける方が多いです。
中学生や高校生の頃って特にくせ毛が気になったりしますもんね。
修学旅行前にかける子が多いですね。


こちらは学生さんではないのですが、半年振りに縮毛矯正をかけたお客様です。初めてご来店された時には
「矯正をやめていきたい」っていうことで何回かカットをしてきてたんですが、やっぱり癖が気になってまた矯正をかけちゃったパターンです笑

普段ヘアアイロンで外はねにスタイリングするので、やりやすい長さでカットしてオイルスタイリングしてあります

縮毛矯正をかけるとドライのみである程度形になるので、その後のスタイリングもやりやすくなりますよね。



個人的に縮毛矯正を積極的にオススメすることはあまりないのですが、かけることでお客様のお悩みが解決して毎日気持ちよく過ごせるようになるのであれば、選択肢の一つとして考えてもいいかなと思います。

ただその際に「縮毛矯正をかけることのデメリット」もしっかりとお伝えしますので、そこも考慮して方向性を決めるといいかと思いますね。

縮毛矯正はかけなくてもいいけど、ストレートアイロン新しく欲しいなぁって方にはこちらのヘアアイロンが人気です

上のリンク先からでも購入いただけますし、店頭での販売も可能です。
カールアイロン等もご相談ください。

2024-02-01 09:28:00