住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

バームとは?

こんばんは*
今日はここ2〜3年でよく聞くようになった「バーム」についてです。
「バーム」って言葉は見たり聞いたりしたことはあるけど、いまいちどんなものか使ったことがなくてわからないとゆう方や、気にはなってる方に当店で扱っている「バーム」をご紹介したいと思います。

まず「バーム(BALM)」とは日本語で言うと「軟膏」のことでイメージ通り、柔らかくて伸びがいいのが特徴です。
とても馴染みがよく保湿力も高いのがオススメポイントなんですね*
最近では自然由来成分で作られているものも多く、髪だけではなくボディ、ハンド、リップクリームとしても使えるものも多いんですよ*

当店では現在3種類のバームを扱っています。

・モイバーム
マルラオイル、バオバブオイル、アボカドオイル配合ですごく馴染みがよくて保湿力が高いです


ご購入はこちらから

・エヌドット ナチュラルバーム
シアバターでつくられたマルチバーム

カバンにも入れて持ち運びやすいミニサイズもあります*

・ザ プロダクト ヘアワックス
バーム人気の元祖とも言える現在でも人気の高いマルチワックス、ど定番品です

以上の3品を扱っていますが、それぞれに特徴があって香りや質感も違うので気になる方はぜひお店で試してみてくださいね*
また全てに言えることなんですが、天然由来成分が主なので温度変化にはとても敏感だったりします。
また酸化してしまうと香りも変わってしまうので、蓋はすぐに閉めるとか気になる方はスパチュラなどを使うといいですよ*
ちなみに「エヌドット」にはこのスパチュラが付いてきます。


ぜひお気に入りの「バーム」見つけてください*

2019-01-19 19:18:15