住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

次回予約

3月に入ってまさかの積雪・・
今日は早朝から中学校の卒業式の為、着付けのご予約があったんですが
まさかの雪で(まだ除雪車も来てなかった)足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。

きっと記憶に残る卒業式の日になったんじゃないでしょうか。

明日も早朝から別の中学校の卒業式ですので着付けを担当させていただきます。


今週も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
あまり多くのお客様を担当させていただけるような規模の美容室でもなく、
1人1人のお客様にしっかりと向き合っていきたいと思っているので
ご予約が取りづらい時期などもありますが、ご来店いただいた際には全力で施術させていただきます。

青印が定休日です

いつも1ヶ月半くらいの周期でメンテナンスにいらしていただいているお客様。

このくらい短いと1ヶ月経つと特に刈り上げ部分が気になってきちゃうんですよね。

他人からしたら「全然伸びてないじゃん」っていう感じだとは思うんですが、ご本人は我慢できないくらい気になるものなんですよね。

おそらく白髪が多くて、暗く染めてる方も10日くらいで気になる方も多く、同じようなパターンだと思います。

そういった方に多いのが「次回予約」です。
気になってきて「カットしたい」「染めたい」ってなった時に予約が取れないパターンって結構あるんですよね。。

ですのでお帰りの際に次回のご予約をされていかれるお客様も多くいらっしゃいますよ。

もちろんこちらから強制するものでもないですし、近くなって都合が悪くなったら予定の変更も可能です。

ぜひご利用ください。

2024-03-04 17:58:13