住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

刈り上げショート

刈りあげに興味のある女性も多いのでは?!
興味はあるけど、刈りあげまではちょっと、、っていう方もきっと多くいらっしゃると思います。

ある意味、刈りあげって技術の名前なので長さは関係ないんですよね

長さを残してソフトな刈り上げにする場合はシェーバーを使わないこともありますし、このくらいの長さだとシェーバーを使ってます
(ちなみにこちらの方の短いところで2mmです)

たまに何mmでって指定される方もいらっしゃいますが、もちろん可能です。
拘りのmm数がある方は遠慮なくお伝え下さい。

こういった女性の刈りあげスタイルってかっこいいですよね。
オイルやバームをさらっとつけるだけで雰囲気のあるスタイルが完成するのでセットもラクです。

クセがある方や膨らみやすい方は、髪質を活かすのもいいしアイロンでクセを伸ばすのもアリだと思います。
ここまで短くしなくても刈りあげスタイルの幅は広いのでうまく取り入れてショートヘアを楽しんでいただけたらと思います◎

2023-11-22 16:17:46