住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ショートヘア

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です

青印が定休日になります


あっという間に今年も残り2ヶ月
ご来店の際に12月のご予約を入れて行かれる方が多くなりました

12月は1年の中でも1番ご予約が多くなる月になります。
「年内行こうと思っていたのに予約が取れない」ってことにならないように、余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。


当店はショートヘア〜ボブのお客様が比較的多いんですが、先日も高校生がショートにしにきてくれました

前回バッサリと短くショートにしたのが好評だったようで、今回はさらに短くカットして冬に向けてすごくスッキリしました

上越 ショートヘア

髪質によって扱いやすくなる長さも違いますし、スタイルが変わってきます。
ショートになればなる程、1cmの違いでもしっくりきたりこなかったり違いが出てきます。

「以前短くしたけどなんかしっくりこなかった」という方もいらっしゃると思いますが、ぜひ1度カットさせていただければと思います

上越市 ハンサムショート

夕方以降電話に出れないことが多々あります。
シャンプー中だったりカラー塗布中は出れないので、しばらく時間をおいておかけ直しいただくか、LINE等をご利用いただければと思います。

LINEは確認次第、随時返信いたしますのでご予約やスタイル相談でもお気軽にご利用ください。

2023-10-31 12:23:02