住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

トリートメントの話

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です

いきなりですが、皆さんは美容室に行った際トリートメントはされますか?

毎回必ずする方やたまにする、したことがないという方もいらっしゃると思いますが、今日は簡単にトリートメントの重要性を。


まず一言にトリートメントと言っても様々なタイプがあります。
コーティングだけするモノや内部補修をするモノ、値段も所要時間も様々です。

正直これに関しては高価格で時間もかかるモノの方がよりしっかり髪に対してのアプローチができて効果的だったりするのも事実です。


ですが全ての方にそれが必要かというとそうでもないんですよね。

当店でもカウンセリングの際に、料金はお安く時間も早くできるタイプをオススメさせていただくことも多々あります。

それはお客様の髪に対して本当に必要なことだけすればいいんじゃないかと思っているからです。


またお客様の髪の状態、来店頻度などによってはトリートメント施術ではなく、ホームケア製品をオススメすることも以外と多くあるんですよね。

どの方法がお客様が日々より良い状態で髪を綺麗に保ち、ヘアスタイルを楽しめるか。

大事なのはそこだと思うのでそういったご提案をさせていただいています。


ちなみにこちらのお客様がこの日施術したのは
アジア インピタリトリートメント


あまり時間をかけずにしっかりと髪の内部補修ができるトリートメントでホームケアもついてますので、ご自宅でもしっかりとケアをしていただけます。

2023-09-18 09:22:22