住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ナチュラルハイライト

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です

6月定休日 青い印が定休日です

ハイライトのオーダーは引き続き多いんですが、その中でも1番多いのが
あまりコントラスト差をつけず、ナチュラルに馴染む感じのスタイルです。

時間が経過するほど、ハイライト部は明るくなってくるんですが
仕上がり段階ではナチュラルに馴染んでいるので、あまり派手になりすぎず
お仕事などでも比較的支障が出にくい方が多いです。

上越 ナチュラルハイライト
上越 ヘアカラー ベージュ

もちろんハイライトを入れれば入れるほど、太くすればするほど明るい印象になってしまうのでご自身のライフスタイルに応じてデザインは要相談です。

長さにもよりますがお時間はカット込みで2時間半〜3時間ほどです。
ご予約の際にハイライト希望の旨をお伝えいただかないと、時間の関係でできなくなってしまうので必ずお伝えください。

ご自宅ではカラーシャンプーなどをお使いいただくことで綺麗な状態を保ちやすくなります。

カラーシャンプーはこちらの2色が人気です。
きしみなども出にくいのでストレスなく使うことができます。
ピンク系もあるのでお好みでお使いいただければと思います。

ブリーチ使用後に綺麗に保つには必須アイテムになりますので
そいった部分も踏まえてカラーを楽しんでくださいね

2023-05-29 11:17:17