住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

シャワーヘッド

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

先日シャンプー台のシャワーヘッドを交換しました。
というのも、Refaから新しくプロ用シャワーヘッドが発売になったというので即購入してしまったのです。

まるでTiffanyかのような箱に入ってました

個人的にこういったものはパッケージデザインもとても大事で、手にとってまずワクワク感、高揚感があるかどうかが重要です。


効果はといいますと、マイクロファイルバブルとウルトラファインバブルのダブル効果で頭皮や髪の残留している汚れをしっかり落としてくれるんです。

頭皮、毛穴の汚れ、髪の汚れがしっかり落ちるという事は髪がふんわり立ち上がって柔らかい質感になるんですね

これはびっくりするくらい明らかに違いがでていて、お客様も実感するくらいの違いがあります。

自宅でもリファのシャワーヘッドを使っているけどあまり効果を感じていない方が多いんですが、この違いはやはりシャワーを当てての予洗いだったり流しの時間が少ないなどが原因かと思われます。

やはりサロンでのシャンプーは時間が長いので、より効果を感じやすいのかもしれませんね。

ご自宅で使われている方やこれから購入を検討されている方はその辺も参考にしてみるといいかもしれません。

またリファのHPでは効果を最大化する為の使用法などもでていますので参考にしてみてください。

2023-02-17 21:23:31