住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ロングヘア インナーカラー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
めちゃくちゃ期間が空いてしまいました、、
今週で10月も終わりですね
気温も下がってきて朝晩はかなり寒いですね。。

青い印が定休日です

ご予約に関してですが、ホットペッパーで「×」の場合でもお電話やLINEでご連絡をいただくと可能な場合があります。
ホットペッパーだと夕方以降などは元々入れられなくなっていたりするので、LINEなどでご連絡ください。


久しぶりの投稿ですが、ロングヘアのインナーカラーのお客様です。
ご来店も久しぶりで前回のインナーカラーからかなり根本も伸びていたので、根本のブリーチからのスタートです

ブリーチが必要なカラーの場合は通常よりもかなり時間がかかります。
ブリーチの段階で塗布後30〜60分ほど放置タイムがあるので、ご予約の段階で予定していないと不可能になります。

ですのでご予約の段階で必ずお伝えいただければと思います。

基本的にブリーチ後のヘアカラーを保つor楽しむにはご自宅でのカラーケアは必須になります。

カラーシャンプーやカラートリートメントをご用意しておりますので
髪色に合わせたモノをお使いいただければと思います

1番人気はミルクティグレージュです
このシリーズはダメージ補修成分が優れているので、カラーシャンプーにありがちな軋みも気にならず手触りも良くなりますよ

サイズ的にも使いやすいので是非お試しください。

2022-10-28 22:05:33