住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

カラーを楽しむ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
今日、明日と連休になります。

青印が定休日です

今日もまたブリーチスタイルのご紹介になります◎

しばらくフルブリーチのカラーを続けているお客様です

根本が3cmくらい伸びていて、普段はパープルシャンプーとアッシュシャンプーをミックスしてカラーケアされています。

今まではアッシュやグレー系のカラーをされていたんですが、今回のオーダーは
「明るめでグレーのような、パープルのような、ピンクのような」
という中々ハードルの高いオーダー。

仕上がりがこちら

上越 ブリーチ ピンクラベンダー

今回あえて根本はブリーチせずに暗めに残して仕上げました。
ブリーチリタッチしてからでもいいし、あえて黒のまま残すのもアリだと思います。
どういったデザインにするかはご相談下さい。

上越 ブリーチ ピンクラベンダー

光のあたり方でピンク感が強く見えたり、グレージュ感が強く見えたりします。

上越 ブリーチ ピンクラベンダー

これ系のカラーは色持ちよりも「やりたい色を楽しむ」ことが大切です。

その上で褪色した髪にカラーシャンプーやカラートリートメントを使ったりして髪色の変化を楽しめるといいんじゃないかなと思います

上越 ブリーチ ピンクラベンダー

フルブリーチが難しい方はイヤリングカラーなどでブリーチを楽しんでみるといいんじゃないかなと思います。

上記のリンク先からご購入いただけます。
カラーガジェットのカラーシャンプーは泡立ち、泡もちがとてもよく
トリートメント効果がとても高いのが特徴です。
またカラーのミックスもとてもいい感じです

是非お試しください◎

2022-10-03 12:19:33