住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

秋色もブリーチで

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

青印は定休日です

秋も引き続きブリーチを使用したカラーが人気ですね。
もちろんダメージやその後のヘアサイクルにも影響はありますので、全ての方にオススメできるわけではありませんが、興味のある方は一度ご相談いただければと思います◎

こちらは1ブリーチでのカラーになります。

使用したのはこちら

ショコラベージュ

ショコラベージュ」最近とても使用頻度の高いカラーです

ブリーチオンカラーは勿論ですが、ブリーチ系以外でもとてもきれいな秋色が楽しめる色みです◎


ブリーチに関しては当ブログを見たりやインスタグラムなどをご覧になった方からのお問い合わせもすごく多いのですが、髪質やヘアスタイル、今後のプランなどによってお断りさせていただく場合もございます。


また通常のカラーよりも1.5〜2倍ほど時間がかかる為、ご予約段階でわかってないと当日ではできないことが多いです。

ネット予約の場合はブリーチを使うメニューを選択していただくか、LINEやお電話の場合はその旨をお伝えください。

オラプレックス 上越 正規取扱店

ブリーチをした後はご自宅でのヘアケアもとても重要です。
それができない方はしないほうがいいんじゃないかなーってくらい重要です。

ご相談いただければアドバイスさせていただくので
お気軽にどうぞ。

2022-09-27 16:54:04