住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ホワイトネイビー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です
週末のご予約はお早めにお願い致します。
夕方以降お電話に出れないことが多々ありますので、その際はお時間をおいてお掛け直しください。

エドルカラーの新色を使った透明感カラーのご紹介です。
日本人の髪特有のメラニン色素を削って透明感を出してくれるエドルカラーですが、今回は「ネイビー」と「ホワイトラベンダー」のミックスオリジナルカラーです◎

元々赤みを削るカラーを繰り返してきているお客様ですので、赤みはあまり出ないベースができています。
ちなみにブリーチは過去にも使用していません。

赤みを強い方で特に7〜10トーンくらいの方だと1度のカラーでは難しいです。

明度設定は6レベルくらいなんですが、ロングヘアでも重く見えずに落ち着いた印象のおしゃれなヘアカラーですよー。

ロングヘアってツヤが命ですよね?
スタイリングにはこちら
「ルミナススプレー」をアイロン前後に使用しています◎

アイロンの熱からも守ってくれて、紫外線からも髪を守ってくれます

綺麗な髪を維持するにはご自宅でのケアがとても重要です。
色もちなどは自宅でどうケアするかでかなり変わってくるので、ご自宅でのケアに何を使ったらいいかわからない方もお気軽にご相談くださいね◎

青印は定休日です

2022-09-07 21:33:36