住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

流行りカラー?

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

もうすぐ七月も終わりですね。
先日直江津の花火を見ました。
やはり花火は夏を感じれていいですね。
今年は何回みれるかな。

2022 直江津花火

最近更新率低めですみません。
ありがたいことにちょっと忙しくさせていただいております。
もっと更新率あげていきたいと思いますが、なかなかお客様に写真を撮らせていただくタイミングが無いんですよね、、

最近よく「どんな色が流行ってますか?」と聞かれます。感覚的にはコレが流行ってるってのは無くて、やりたいカラーをすればいいかなーって思います。正直似合う似合わないってあんまり関係ないというか、そんなに気にしなくていいかなーと思ってます

個人的に最近好きなのはこういった柔らかく見えるベージュ系アッシュとかホワイトバイオレットなんかを推してますね

黄みがでやすい髪もキレイに見えるし柔らかく見えてかわいい色みですよ◎
やはりハイトーンベースの方が色みもキレイにでるのでオススメです。

紫外線が強いこの季節、髪も頭皮もUVケアが必須です。どれを使ったらいいかわからない方は店頭にご用意しておりますのでご相談ください◎

2022-07-29 21:35:07