住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

大人グレージュ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

毎日暑いですね
暑い時期限定で清涼感のある『ミントシャンプー』が好評です。

+¥550でできるので、ひんやり系シャンプー好きな方はぜひ体験してみてくださいね◎


先週から各ブランドから新色が沢山でてます。
その1つが『スモークストーン』
こちらビフォーの状態から10分放置のクイックカラーで

こんな落ち着きと品のある大人グレージュになれます◎

上越大人グレージュ

今までにもクイックカラーはありましたが
「THE・白髪染め」みたいなのしかなかったんですが
こちらはクイックカラーなのに色味がとても綺麗なファッションカラーなんです。

もちろんマグネットカラーも入れてますよー◎
マグネットカラーは回を重ねるほどに質感も持ちもUPしていきます!

ちなみにクイック白髪染めも同時発売してて、こちらも綺麗なナチュラルとグレージュです◎

くすみすぎない「スモークストーン」は誰でも似合うし、明るさももちろん調節できるのでおススメカラーの1つですね。

スタイリングには相変わらず人気の「トラックオイル」
暑くなってきて質感が軽めのNo1とNo2が人気です

トラックオイル 上越市 正規取扱店

この2つは香りもスッキリ系の香りなので、甘い香りが苦手な方でも比較的使いやすいのかなと思います。

現在は在庫も揃っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
遠い方には発送での対応もさせていただきます◎

日差しが強いこの季節、UVケアも必須です。
髪と頭皮用にはスプレータイプのこちらが便利です
リンク先から購入も可能です◎

うちでは玄関に無香料タイプが置いてあって、朝子供の髪と分け目にスプレーしてます。

去年子供の頭皮や髪の紫外線対策しなかったら、夏の終わり頃から抜け毛がひどくなってしまったので、今年は早めに対策してます。

無香料タイプはこちら

2022-06-27 17:52:46