住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ボブ×ハイライト

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今週末の29日(日)は時間帯によって空きがあります。
ご連絡お待ちしております◎

最近といいますか、暖かくなってきて一段と「ブリーチ」を使用してカラーをするお客様が増えています。

当店としましては、全てのお客様にブリーチを推奨する訳ではなく、お客様の来店周期、髪の状態によってはお断りする場合もあるますので、そこは御理解ください。

基本的に髪にとって無理なことはしません。

こちら今髪を伸ばしている最中のお客様
ほぼ月1でカラー&トリートメントをされています。

今回は伸ばし中でカットで変化はつけずらいので、前回の時に次回はハイライトを入れましょうとご提案させていただいていての施術でした。

元々白髪が部分的にですが結構ある方で、いつも明るめの白髪染めでぼかしているんですが、今回トップ中心にハイライトを入れてベースもさらに1トーン明るめにしました

当店は基本的にブリーチする際には「ケアブリーチ」を追加料金は無しで使用しております。
「ケアブリーチ」はブリーチによるダメージを最小限に抑えることで、繰り返しのブリーチや、従来では不可能だった施術を可能にしています。
ただ使えばイイというわけでもなく髪の状態に応じた使いこなしが必要となります。

過去にブリーチをして傷んでしまったなどの経験がある方で、もしブリーチが気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ1度ご相談ください。

髪の状態やお客様のヘアサイクルなどをお聞きした上で、おススメしないなーって場合には遠慮なく止めるのでご安心ください。
無理はしません。

2022-05-27 21:39:30