住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

サラツヤロングとUVケア

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

GWも終わり明日からは皆さんまた日常に戻られるかと思います。
休み明けはダルくなりがちですが、また1週間楽しんでいきましょう◎

さてさて、先日ご紹介した「マグネットカラー」
多くのお客様にお試しいただいております。

ヘアカラーの薬剤には様々なトリートメント成分が含まれている為、施術直後は単純にツヤもでますし手触りもよくなりますよね。

それをさらに1段階上のレベルに引き上げてくれるのが「マグネットカラー」です。

上越市 マグネットカラー

まず実感できるのがツヤと手触りの良さです。
もちろん癖毛が伸びるとかそういったものでは全くないのですが
髪質が柔らかくなったと感じる方が多いように思います。
油分などで重くなったような感じは全く無く、サラッとふんわりするような感じです。

プラスでトリートメントをすればなお良いのですが、トリートメントをしなくても効果は実感できるかと思います。
初回はプラス¥550でお試しできますので、ぜひ1度お試しください◎

インスタグラムでは動画も載せていますので、ぜひそちらもご覧いただけたらと思います。

本日新商品が入荷いたしました。


毎年この時期から購入される方が増え出す
髪にも頭皮にもお肌にも使えるスプレータイプのUVケア
「MIEUFA/ミーファ」の新しい香り
「OSMANTHUS/オスマンサス」です。

金木犀の香りのUVケア

最近人気の金木犀の香りです。
早速購入される方もいらっしゃいました◎
うちでは登校前に子供に使っているんですが、お子様に使われる方には
無香料タイプかシェリーサボン(石鹸ぽい香り)が人気です◎

¥1320(税込)になりますので、これからの季節しっかりとUVケアをして
綺麗な髪の毛、頭皮を労っていきましょう!


2022-05-08 20:13:43