住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ロングからばっさりボブ&イヤリングカラー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

最近本当にばっさりとカットさせていただくことが多く、しかも初めましてのお客様が多くて刺激的な日々を送らせていただいております。

こちらのお客様も2ヶ月ほど前にLINEでご相談いただいて
「クセがあってロングなんだけどバッサリ切っても大丈夫ですか?」
「インナーカラーとかハイライト入れたい」
と、ご相談をいただいていての当日でした。

当日お会いしたら、想像してた以上のロングヘアで、量もかなり多かったのでいきなりショートにするよりも顎ラインくらいのボブにしましょう!となって
「それならヘアドネーションしちゃいましょう」ってことで

一発目はご自身でハサミを入れていただきました◎

ちなみに今でもお問い合わせを多くいただくのですが、現在ご新規の方のヘアドネーションは基本的にやっていません。

どこでできますか?等のご質問は当店ではお答えできかねますのでご遠慮ください。

ってことで仕上がりがこちら!
基本的にはドライ(ハンドブロー)のみで仕上げてあります

ベースはカラーはせずに黒髪をそのまま残して
耳上にイヤリングカラーを入れました

上越 カット ボブ

まずはブリーチで色を抜いた後にベージュ寄りのグレーを被せて
楽しめるデザインにしました

ブリーチは必須です

上越 イヤリングカラー グレージュ

今までロングヘアで縛るだけだったけど、分け目を変えるだけでも雰囲気が変わるし、耳にかけたりおろしたり、スタイリング剤も何を使うかで違った雰囲気も楽しめます◎

家族からの評判も良かったそうで、また次どんなスタイルにしようか考えるのも楽しくなったとのことで本当に良かったと思います

上越 インナーカラー ボブ

ヘアスタイルって少し変えるだけでも気分が変わるし、性格まで変わったりしますよね。

縛ってるだけとか本当に勿体無いと思います!

春ってヘアスタイルを変えたくなりませんか?
変えたいと思ってる方は、悩まずにぜひ切りに来てください!
無理のない範囲で気分を変えられるヘアスタイルをご提案させていただきます

上越 ボブ

スタイリングはトラックオイルNo3でラフに仕上げました
金木犀の香りでとても癒されますよー◎

上越 トラックオイル 正規取扱店

4/20現在、オイルは全種少量ですが在庫あります。
商品購入だけでもお気軽にご連絡ください。

2022-04-20 15:17:39