住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

イヤリングカラーにミントグリーン

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
4/14現在、トラックオイルは少量ですが在庫を確保しております。
商品の購入だけでもお気軽にお問い合わせください。

先日イヤリングカラーを入れにいらしていただいたお客様。
前回はピンクだったんですが今回はこんな感じに◎

1〜2回のブリーチでミントグリーンに◎
おろしても耳にかけても可愛いポイントになりますよ

上越 ティントバー イヤリングカラー

なかなかお仕事をされているとできない方も多いですよね。
産休や育休中にされる方も多くいらっしゃいますね。

上越 イヤリングカラー ミントグリーン

ブリーチ系のメニューは当日だと時間の都合上ご対応が難しい場合があります。
ご予約の際にインナーカラーやハイライトなどの希望をお伝えください。
ホットペッパーからはブリーチ系のメニューをお選びください。

上越 ティントバー イヤリングカラー

暖かくなってきて年代を問わずブリーチを使ったデザインが増えてきました。
20代から60代以降の方までヘアデザインにブリーチを使用して楽しまれていますね。

適切な施術、適切なケアをすることでより長く楽しむことができるので
自宅ではどういったケアをすればいいのか等、お気軽にご相談いただければと思います。

Cults 4月定休日


2022-04-14 11:26:26