住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

絶賛ボブは人気です

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今週も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
スタイリスト1人での営業の為、お断りせざるを得ないお客様も多くいらっしゃり申し訳なく思います。

早めのご予約をオススメしていますのでよろしくお願い致します。
今週も平日はほぼ満席になります。

4/6(水)以降は比較的落ち着いてきますので、春のヘアチェンジにぜひいらしてください◎

暖かくなってきて短くされる方が増えてきました。
1番多いのがロングやミディアムくらいからボブにされる方◎

いきなりショートにするのはちょっと抵抗があるので、ワンクッションいれていくパターンですね

ボブは(ボブに限らずですが)1人1人似合う長さやバランスがあります。

首の長さだったり襟足の生え際の位置だったりもかなり影響してくるので、ボブに挑戦したいけど似合うかどうか心配って方はお気軽にご相談いただければと思います◎


話は変わって先日、小布施にあるずっと気になっていたお店
「FRUIT&CAKE KUTEN。」に行ってきました。

小布施の町中からほんの少し離れた位置にあってお寺の敷地内?にあるカフェです。

ずっと食べたかったタルトをお持ち帰りで◎

タルトも数種類あって5種類買ったんですがどれもめちゃくちゃ美味しくてまた行きたいお店です。

長野にお出かけの際は是非◎

お店の情報はコチラのリンクをご覧ください。

https://kutenonline.com/


2022-03-27 22:18:42