住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

カカオブラウン

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

前回チラッと書いた最近オーダーの多い人気カラー
カカオブラウン」です。

上越 イルミナカラー カカオブラウン

赤みの強すぎない暖色系ブラウンは色持ちもよく、お肌も髪色もとてもキレイに見せてくれます。

今回はイルミナカラーを使用したカラーで、ツヤ感も抜群です

上越 イルミナカラー カカオブラウン

今回はシアベージュがベースになっているんですが、実は来月イルミナカラーから新色が発売になります。

それがこちらの『アンバー』です

イルミナカラー 新色 アンバー

アンバー』は今までイルミナカラーには無かった「モーヴブラウン」で、透明感と深みを両立したナチュラル系のシェードになります*


寒色系のカラーに飽きてきた方や、黄みがでやすくパサついた印象になりがちな髪質の方は春に向けたイメージチェンジでカラーの色みを変えてみるのもおすすめですよ

上越 イルミナカラー カカオブラウン

春に向けて色々なメーカーからカラー剤サンプルが届いていて、薬の特徴などを試しているんですが、期待大な物が多くどれを導入しようか迷っています。


SNSなどでもブリーチ系のカラーは映えるのでご希望される方も多いのですが、やはりダメージや褪色が気になる方も多いと思います。


ブリーチはせず、いかにダメージも少なくキレイに髪を維持しながらカラーも楽しむというところを更に突き詰めていきたいなと思います。

2022-02-18 17:21:17