住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

休日

上越市子安の美容室Cults(カルツ)横尾です。
今週は連休ダラダラと過ごしました。。


DIGMOG COFFEEさんでコーヒー豆と


MUSHILO CACAO CLUB」のチョコレートを購入

MUSHILO CACAO CLUB」は佐渡にあるチョコレートファクトリーで以前から興味があったんですが
ディグモグコーヒーさんで取扱いがあるのを知り早速購入。

海では日本一周サーフトリップ中の「村田嵐」プロに遭遇。
折角なんで1枚撮っていただきました。

キャンピングカーで波を求めて日本中を旅していくそうです。
いつもYouTUBEで見ているのでなんだか不思議な感じでしたね


そしてようやく行けた後輩のラーメン屋さん。
上越妙高駅フルサット内にあります「麺屋風花」さんです。
オーナーさんが後輩で、オープン前から楽しみにしていたんですが
ようやく伺うことができました

上越では珍しい無化調ラーメンです。
濃口、薄口が選べ自家製麺のお店で、スープまで美味しくいただきました。
プラナチャイで煮込んだチャーシューもスパイス感がふんわり香って、独特な風味でとても美味しかったですね

最後は定番の図書館から長女の英語教室の待ち時間にスタバっていう最近の定番コースで今これを更新しています


宿題して図書館で借りた本を読んでます笑
そんなこんなで休日も終わります、、

2月は比較的予約が取りやすいかなと思います。
是非ゆっくりしにいらしてくださいね。

2022-02-08 18:30:32