住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

トキオ インカラミトリートメントで艶髪に

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

当店は現在ご新規の方のヘアドネーションは担当しておりません。
既存のお客様はもちろん担当させていただきますが、ドネーションに向けて絶賛伸ばし中のお客様になります。


今回は
イルミナカラーとトキオインカラミトリートメントでの施術でした。
今まではオリーブ系カラーで染めてきましたが今回は深みのあるナチュラルブラウンに*
せっかく寄附するなら綺麗な髪で寄付したいですもんね。

長い髪を綺麗に保つのはただでさえ難しいですよね。
ヘアカラーをしていたりパーマをかけていたらなおさらです。


トキオ インカラミトリートメント」は名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、業界内でもトップクラスの補修力のあるトリートメントです。

上越市 トキオトリートメント 正規取扱店

その名前の通り髪の内部(イン)でケラチンがカラミあい反応することで成分が流出しにくくなり、すごく持続性の良いトリートメントになっています。

さらに長持ちさせたい方はご自宅でシャンプー&トリートメントを使用することでよりトリートメント効果を長く保つことが可能です

上越市 上越市 トキオトリートメント 正規取扱店

普通に使ってももちろん効果抜群ですが、裏技があってそれをやるとさらにインカラミ効果を増すことができるので、それは購入された方にお伝えしますね。

イルミナカラー×TOKIOインカラミ

それなりに時間のかかるトリートメントメニューになるので、「今日は時間が無くてできない」っていう方にはこちら

アジア スピードインピタリ」というトリートメントメニューもあります

上越市 アジアスピードインピタリ

こちらはシャンプー台でたった2ステップで本格的な「持続・ツヤ・手触り」を実現したトリートメントになります。

ヘアケアに関してお悩みの方はぜひ1度ご相談ください。

ご購入はこちらから↓↓↓

2022-02-06 08:04:56