住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

刈り上げショート

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

現在ご新規の方のヘアドネーションはやっていません。
駐車場は店舗正面になります。
建物の横は住民の方用になりますので止めないようにご協力お願いします。


今日はがっつり刈り上げショートの女子です!

耳上までは2〜3mmでがっつり刈り上げて、マッシュベースのボブをかぶせたショートスタイルになります。今回はストレート仕上げになりますが、毛先に動きをだしてもかわいいスタイルになります

ポリッシュオイルで保湿してツヤツヤな髪に!仕上げに櫛を一回通すといい感じになります*


ご購入はこちらからも可能です↓↓↓

相変わらず人気のエヌドットシリーズのポリッシュオイルは現在香りが2種類あります。
従来からある柑橘系の香りのタイプが↑↑↑

そして新しく発売になっているのが「セージ&クローブ」の香りです↓↓

こちらは柑橘系とは違ってちょっとウッディな香りです。
質感は全く同じなので香りの好みで選んでください
全身に使えるマルチオイルなので、髪だけでなく乾燥しやすい部位にたっぷり使っていただきたいと思います。

2022-02-02 16:08:37