住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

まろみベージュ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

コロナウイルスの影響が県内、上越市でもかなり出てきていますね。
ご予約の変更などはご遠慮なく連絡ください。

今週末はまだ空き枠もありますのでご連絡お待ちしております。
ホットペッパーが「×」になっていてもお電話orLINEでご連絡いただくと
可能な時間帯もありますのでお問合せください。

Cults 黄色い印が定休日です

3月のご予約がすでに入ってきております。
卒園卒業式を控えている3月は早めに枠が埋まってきてしまいますので
余裕を持ってお早めにご連絡ください。

最近はブリーチ系のスタイルが続いていましたが
今回はノーブリーチのヘアカラーになります

イルミナカラーを使用した「まろみベージュ
まろやかなベージュになります

上越市 まろやかベージュ

綺麗な透明感のあるベージュはやはりベースになる明るさが大事です。
こちらのお客様はブリーチはしていません。
前回から赤みを削りながら育てたベースになります

上越市 まろみベージュ

仕上げにはストレートアイロンを使用していますが、ドライのみでも肩ラインで自然と外はねになるカットベースになってます

trackoil』のNo2を使用して艶とまとまりを出しました
トラックオイルは人気なんですが、髪質を考慮して選ばないと失敗につながりがちなので、気になる方は購入前に1度試しに使ってみてください。

商品のみの購入も大歓迎ですのでお気軽にいらしてくださいね。

上越市 トラックオイル trackoil 正規取扱店

2022-01-27 17:52:51