住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ロング→ショート

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
タイヤ交換された方もちらほらいらして冬が目前ですね。


12月の定休日がこちらになります

黄色い印が定休日です

年内は30日(木)までの営業となります。
12月は毎年混み合いますので、余裕を持ってお早めにご予約をお願い致します。


今日は先日上越市で行われた成人式を終えられた方が初めていらしてくださいました。
2年くらい伸ばしていたそうですよ

インナーカラーの名残りがありましたが、ほとんどカラーもしてない状態なのですごく綺麗で、さらさらのロングヘアでした。

今回は前髪長めのばっさりショートにしたいとのことで、せっかくばっさり切るならヘアドネーションしませんかとこちらから提案させていただきました

現在基本的にご新規の方のヘアドネーションはやっておりません

45cmくらいカットさせていただきまして、仕上がりがこちら

上越市 ショートヘア

もともとセンターで分けていたんですが、トップにフワッとしたボリュームを出す為に7:3くらいに分け目を変えてあります

サラサラなストレートの髪質なので、毛先をストレートアイロンでゆるく動きをだして柔らかい印象のショートにスタイリング

ちなみにホリスティックキュア製品は「マグネットヘアプロ」にリニューアルしました。

もちろん乾かしてストレートのままでのスタイルでも問題無しです

耳にかけた時のボリューム感も膨らまないように調節して仕上げは
『トラッククリーム」を*


オイルだとペタッとしがちな髪質の方にはクリームが使いやすいです

バッサリとカットしてまた新しい自分を楽しんでいただけたらと思います。

2021-11-26 18:34:14