住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ラベンダーアッシュ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です

秋冬ファッションと共にこの時期は襟足をスッキリとカットされる方が多くなります。

こういったタートルネックもそうですし、マフラーやストール、フードがついていたりと首周りをすっきりさせたくなりますよね

上越市 ボブ モーヴカラー

ショートやボブは「似合わない」と思ってる方、多いですよね。
でも「似合うスタイル」は必ずありますよ。
特に短いヘアスタイルは顔まわりの長さやデザインでかなり雰囲気が変わります。

昔短くして失敗したーって方も少しの長さのバランスで
なんだかしっくりくるヘアスタイルに出会えたりします

上越市 イルミナカラー ラベンダーアッシュ

カラーは今秋の一押し「紫」です。
今回はイルミナカラーを使って絶妙なくすみと透明感の
「ラベンダーアッシュ(モーヴ)」にしましたよ

黄みが出やすい方には特にオススメです

首周りをすっきりとカット

髪質にもよりますが基本ショートやボブはドライのみでスタイルが成り立つようにカットしています。
SNSでみなさんが見ているスタイルはそのほとんどがアイロンなどでスタイリングされたものです。

もちろんご自分でできれば1番いいんですが、「できない」もしくは「されない」方が多いのが現実です。

ですのでまずはドライで完結するスタイル。
さらにアイロンなどで仕上げることでさらにワンランク上の仕上がりになるようにカットをしています。

秋冬こそショート〜ボブがいいですね

今回スタイリングに使用したのは人気の「トラックオイルNo3」
少量在庫があります

上越市 トラックオイル正規取扱店

現在No3は品薄状態が続いています。
入荷してもご予約分で無くなってしまうことが予想されるので
確実にほしい方はお取り置きいただくのが確実です。
またお店に来れない方には発送も対応させていただくので
お気軽にご連絡お待ちしております。

2021-11-11 19:07:58