住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

イヤリングカラーにコットンピンク

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

11/10現在、トラックオイルNo3が入荷致しました。
極少量なのですぐ無くなりそうですので、確実に欲しい方はお取り置きや
発送も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

イヤリングカラーやインナーカラーを楽しまれている方が増えたと思いませんか?
職場が髪色とかに厳しくても、内側だけならなんとかなるって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今日ご紹介するのはイヤリングカラーに『コットンピンク』です

1〜2ブリーチ コットンピンク

ちなみにこちらのお客様は以前、全頭フルブリーチ済みです。
今回は耳周りだけさらにブリーチをしました。
ブリーチを2、3回繰り返していてもダメージをほぼ感じさせません

アクセサリーのようなイヤリングカラー

実は白髪が結構あるんですが、ブリーチしてカラーをすることで伸びてきてもあまり目立たないんです。
またブリーチベースなのでキレイなベージュも表現できますね

イヤリングカラーは耳にかけてもかわいいです

しばらく伸ばしていくために今回のカットは襟足を揃えるくらいのメンテナンスカット。
これが大事です。
伸ばしたいからといって放置してるとおかしなスタイルになっちゃってかっこ悪いですからね。

それにしてもコットンピンク、柔らかな発色でキレイでしたねー

柔らかい発色でかわいいです

1,2回のブリーチは必須ですけど、アクセントだからこそやりやすいのかなーとも思います。
やれる方は全頭もアリですけどね。
仕上げには『オーバーム』を全体に馴染ませるだけ。

これからの季節は滑らかで伸びやすい『メロウバーム』もオススメですね。

オレンジのインナーカラーもかわいいですよ
こちらも1,2回のブリーチが必要です

ブリーチメニューをご希望の方はご予約の際に必ずお伝えください。
当日だと予約時間の関係で施術できない場合が多いです。

ハイライトやインナーカラーちょっと迷ってますーみたいにお伝えください。
ホットペッパーからの場合は備考欄にご記入ください。

2021-11-09 15:13:27