住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

イルミナカラーから新シェード登場です

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
夕方以降のご予約はネットからでは取れないので、お電話やLINEからお願い致します。


明日、イルミナカラーから新色が発売になります*

「ディープアメジスト」と「ディープルビー」
新色と言っても単品使いするものではなく従来のカラーにミックスして使うものになります。

今回は「ディープルビー」を使用したお客様*

上越市 イルミナカラー ディープルビー

「ディープルビー」は「深みのあるピンク」でどの色みにミックスしても深みをだしつつも、透明感も出してくれます*

個人的にはブルーバイオレットあたりとのミックスがきれいかなーと思っています。

上越市 イルミナカラー ディープルビー

従来のイルミナカラーに無かった深みのある色みが表現できるようになり、さらに色持ちもよくすることができるようになってます。

いつもイルミナカラーをしている方も、聞いたことあったけどまだやったことないという方まで幅広くお楽しみいただけるカラーになってますよ

深みのあるピンク系カラー

今度は「ディープアメジスト」を使ったカラーもご紹介します。

上越市 ポリッシュオイル エヌドット正規取扱店

ポリッシュオイルの新しい香り「セージ&クローブ」が人気です。

深みのあるウッディな香りでこれからの秋冬シーズンにもぴったりな香りになってます。
在庫も少なくなってますので気になる方はお早めにお求め下さい*

2021-10-06 17:09:45