住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

イヤリングカラーでグレー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です

17時半以降のご予約はお電話やLINEがオススメです。
というか、ネット予約では取れなくなっております。

1度やるとやめられなくなる「ブリーチ」
色もちだったり髪への負担から決して全てのお客様に推奨するわけではありませんが、やりたい方には全力で髪への負担を減らして施術させていただきます*

耳上をポイントでブリーチしてグレーをかぶせたイヤリングカラー*

手触りも見た目もダメージは全く感じません*
ただ髪質やベースの状態による部分も大きいので、要相談でお願いします。

カウンセリングの際、ご希望のカラーはブリーチベースだったりすることがほとんどです。
お気軽にご相談ください*

スタイリングには大人気の「トラックオイル
No2は重さと質感がちょうどよく、幅広い髪質の方にお使いいただけると思います。
香りは基本シトラス系の香りでスッキリしていて使いやすいと思います。
気になる方は店頭でお試しください*

ちなみに現在トラックオイルは全品品薄状態となっております。
無くなり次第次回の入荷は未定となっておりますのでお早めにお求めください。

上越市 trackoil トラックオイル 正規取扱店

2021-09-30 21:21:09