住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ラベンダーのようなカシスのような

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

改めてご予約に関してのお知らせです
ホットペッパーからですと夕方5時半以降は『カット&カラー』や『パーマ』などのメニューは基本的に取れないようになっています。
「×」になってしまうのです。。
お電話やLINEからですと可能な日もありますので、夕方をご希望の方は
是非そちらをご利用ください。

平日夕方は電話対応が難しい場合もありますので、その際は少し時間を置いてお掛け直しいただけると幸いです。

10月定休日 黄色い印が定休日です


今回ご紹介させていただくお客様*
すごくまめにいらしていただいて、カラーやカットを担当させていただいております。

2〜3回に1度はハイライトをいれて、キレイな色が入るようなベースを育ててきました。

今回もハイライト(ケアブリーチを使用してるのでダメージは最小限に抑えてます)をいれて、ラベンダーのようなカシスのようなカラーにしました*

光のあたり加減によってかなり雰囲気が違って見えますね。
室内や屋外、様々な場面で違った雰囲気が楽しめます。
これはどの色味でも同じです。

ブリーチの有り無しで表現できる幅は全く異なります。
ブリーチには抵抗のある方がまだまだ多いかと思いますが、薬剤、技術の進歩によって数年前よりも取り入れやすいメニューになっているんですよ*

ワンカラーよりは時間も料金もかかってしまいますが、ブリーチをせずには表現できない色味が楽しめるのがメリットです。

もちろんご自宅でのホームケアが必須です

カラートリートメントやカラーシャンプーなど、ご自宅でもアフターケアを続けることが大切ですよ*

先程欠品になったタイミングで「トラックオイル」が入荷しました!今なら全種類ご用意があります*商品のご購入のみのお問い合わせもかなり多いので、お気兼ねなくお問い合わせください!

上越市 トラックオイル 正規取扱い店

2021-09-28 15:04:18