住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

黄みが気になる方にオススメカラー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。
水色の扉が目印です。
駐車場は店舗正面になります。


春夏と明るめのカラーにされていた方や、ダメージで褪色して黄みがでてしまった髪の方が多くいらっしゃいます。

これからのシーズン、個人的にオススメのカラーが
ラベンダー
カシスベージュ
ピンクベージュ」です。


もう10年くらい担当させていただいているお客様
今回はラベンダーアッシュに*

黄みを感じさせません

ベースが12〜13トーンくらいでかなり前に入れたハイライトが毛先に少し残っている状態でした。

今回使用したのが「アプリエ」です。

ラベンダーアッシュ

根本6レベル、毛先7レベルくらいの設定で
「紫・灰・青」こんな感じの色素が入ってます。

ナチュラルな動きな気分です

ベースが結構明るめだったので透明感のあるとてもキレイなカラーに仕上がりましたね。
スタイリングには仕上げに「トラックオイル」のNo2を少しだけなじませてあります。
トラックオイルは少量でツヤも質感もしっかりだせるのでオススメですよ

上越市 trackオイル 正規取扱店

香りはNo3が人気ですが、個人的には使いやすさはNo2が1番かなーとも思います。

かなり人気なので在庫切れてることもあったり、入荷の目処が立たない状況なので欲しい方は事前にお問い合わせいただくと確実です。

また発送などにも対応しますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。


こちらもお気軽にフォローしてくださいね*

インスタのDMは気付くまでかなり時間がかかることがあるので
ご予約やお問い合わせはLINEからお願い致します。

2021-09-15 21:31:29