住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

品切れしていたアレやコレや

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今週末は比較的余裕のある予約状況です!
じゃんじゃんご連絡お待ちしております!


品切れしていた商品が入荷してきています。

Track oil /トラックオイル

人気すぎるブランド「track」のオイル。
こちらは現在メーカー欠品中らしく極少量しか入荷していませんので、確実に欲しい方は連絡いただければお取り置きも可能です。


髪だけでなく全身に使えるマルチオイルです。

No1は天然由来成分100%で、軽い質感でべたつきが少ないのでナチュラルな仕上がりが特徴です。

No2はまとまりと軽さのバランスが秀逸で1番使いやすいかもしれません。

No3はしっとりとまとまりのある質感で1番重めな仕上がりです。香りは全てシトラス系ですが、No3が金木犀のような香りで1番人気です*

エヌドット/ポリッシュオイル

N.」のポリッシュオイルも新しい香りが登場です。

「セージ&クローブ」の香りで、従来のものは柑橘系の香りでしたがこちらはウッディ調で清々しい香りになっています。オイル自体の質感は同じなので香りの好みでお好きな方をお選びいただけます。


持ち運びに便利な小さいサイズもあります。

エヌドット/ポリッシュオイル

ポリッシュオイルも全身に使えるマルチオイルですので、秋冬の乾燥が気になる時期にも安心のオイルになります。


個人的には中身の良さはもちろんですが、パッケージングがかなり大事だと思います。

お部屋やバスルームにあって使いたくなるもの。
手に取るたびに「アガる」もの。
そういった部分も大事にしながら取り扱うプロダクトを選んでいます。

繰り返しますが、中身がいいのは大前提です!

気になるものがあればぜひ店頭でお試しください。

ちなみに「N./エヌドット」は似たような名前のブランドや商品が市場には溢れています。
間違って知らずに買ってしまっていた方も多いですし、通販サイトで見た目は本物と見分けがつかないほどの偽物を購入してしまった被害も多くでています。

実際に偽物と本物を比べましたが、かなりよく見比べないと確かにわからないほどの精巧さですので、知らなければ確実に騙されますね。。

商品のご購入だけでのご来店も大歓迎ですので1度使用してみたい方は是非ご来店ください*

2021-08-20 18:32:04