住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

透け感をだすのにマット系

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

オリンピックも始まった連休いかがお過ごしでしょうか。
連休中は満席の為、当日のご予約などは一切お受けできない状況となっております。

来週も平日、週末共に空きはかなり限られてきていますので
お早めにご連絡いただければと思います。


ここ最近よくでるカラーの色みが「マット」です。
カーキ」とか「オリーブ」系とも言われる所謂「ミドリ」ですね。
緑は赤みを抑えるのには必須な色で、アッシュ(青)同様に透明感や透け感をだすのに使います

赤みの強い髪質の方(日本人にはとても多いです)や縮毛矯正をかけている方が
透明感を出したい時には結構濃いめな緑を使ったりします

こちらのお客様は「アプリエミドル」というカラー剤の
「マットアッシュ」をメインで使用してさらにスペシャルな配合で
赤みの強い髪質を柔らかく透け感を出してあります

スタイリングには「トラックオイルNo2」を使いました。
程よいオイル感で重すぎず何気に1番人気があるような気がしますね
ちなみに画像はNO1です

トラックオイルNo1

表面に少しレイヤーを入れることで動きが出やすくなります*
26mmのコテやストレートアイロンを使うことでこのくらいの動きが出せるので
ぜひ挑戦してみてくださいね*

7月31日まで「ホリスティックキュア製品」のサマーキャンペーン中です。
店舗にてご注文いただくとキャンペーン価格になります。
ぜひこの機会をご利用ください*

2021-07-24 21:11:05