住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

インナーカラーとルミナススプレー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

夕方以降、電話対応ができない場合があります。
電話したけどでないなーって時はシャンプーしてたりカラー塗ってたりするので、しばらく時間をおいてかけ直していただけると幸いです。

LINEをご登録いただいてメッセージを送っていただいても大丈夫ですよー。

インナーカラーやイヤリングカラーなどのオーダーが相変わらず多いです*
人気なのはピンクやラベンダー、グレー系が多いですね

入れる範囲やデザインは要相談で決めていければと思います。
お仕事などであまり派手にできない方でも見えにくいところにいれたり、縛った時に見えるようにしたりできますよ

おろすとこんな感じで見えにくくなります。

はっきり色みをだすには一度ブリーチが必須ですが、極力ダメージをさせないように施術、薬剤設定をしますのでそこまで心配しないでくださいね*

ピンク系のカラーや暖色系のカラーをした後のカラーケアにはこちらのカラートリートメントが有効です

シャンプー後に良く水気を切ってたっぷり使うことで、意外としっかりピンクを乗せることができます。
もったいないからといって少ししか使わないとムラになったりするのでたっぷり使うのがポイントですよ*

オンラインストアからすぐご購入いただけるのでお気軽にご利用ください。

最近オンラインストアの方に立て続けにご注文が入ったのがこちら

カラーモーション/ルミナススプレー
オイルスプレーなんですが熱ダメージケア、紫外線ケアができてこれからの梅雨時期に仕上げに使うとクセが出るのを抑えることができますし、アイロンで巻いた髪も長持ちさせられるスプレーです*

ですが!
なんと現在は人気の為メーカー欠品になってしまい、どこにも売ってない状況になってしまっています。

ですので当店でも予約商品という形でご注文を承っていますので、確実に欲しい方はリンク先からご予約いただければと思います。

現在ご注文いただいているお客様には今月中旬に入荷次第すぐに発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいね*

2021-06-03 21:26:04