住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

イメージチェンジ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今週末は変則的な営業時間になる為(子供の運動会の為)土日の午前中はご予約をお受けしておりません。
ですが雨の場合営業になるのでホットペッパー等も予約枠が空きますので、タイミングの合う方はぜひお待ちしております。


先日お客様がばっさり気分転換したいとのことで、ばっさりカット&カラー&トリートメントをさせていただきました*

しばらく伸ばしていたのでかなり長くなって、カラーも褪色していました。
まずはカットで輪郭、頭の形を補正するために前下がりのショートボブにカット✂︎
ウエイトの位置が重要でお客様それぞれのキレイな形へ

カラーは落ち着かせたいとのことでスロウカラーの『アッシュブラック』でナチュラルな暗髪へ。
毎回「エヌドット/ケラリファイントリートメント」をしているので扱いやすい髪質になってます

ケラリファイントリートメントに関してはこちらをご覧下さい。
(https://cults.jp/archives/5136)

仕上げには軟毛細毛の方にオススメな「ウタウ/スムージングオイル」を使ってサラッと質感のまとまりあるショートボブスタイルになりました*

UTAU/スムージングオイル

「ウタウ」のオイルには高い保湿効果のある「サジーオイル」が高濃度で配合されていて程よい束感が作れて抜け感のあるスタイルが作れます*

スタイルチェンジをお考えの方はぜひお任せください。

2021-05-20 15:40:22