住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

クレイエステ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

来月になりますが新商品が発売になります

CLAY ESTHE/クレイエステ
シャンプーとトリートメントなんですが、現在サロンではサンプルを使用していてとても好評なので今回はこちらの紹介をさせていただきます。

ラインナップはこちら

こちらの「クレイシャンプー」は一言で表すと
頭皮ケアに特化したシャンプー」です

天然のクレイが頭皮の汚れを吸着し、毛穴の汚れをすっきりと洗い上げてくれます。
主成分の「カオリナイト」は水分を吸収しにくい性質で、頭皮や髪の水分を奪いにくいという特性があります。

香りが2種類あって
「ピンククレイ」はフレッシュで少し甘さのあるサボンの香り

「ゴールドクレイ」はヒバの香り

なんといっても香りがとても良く、泡立ちがとてもいいのですごく使いやすいシャンプーになってます。

また昨今注目されている「サスティナブル」というキーワード。
クレイエステの香り成分として使用されている柚子やレモンの精油は本来であれば廃棄されてしまうものを採用し、クレイも環境保護の取り組みをしているもの、ボトルもサスティナブルなものにするために環境に良いバイオマスPETを使用しています。

価格的にも継続して使いやすい価格設定になっています。

これからのシーズン、頭皮の臭いを気にされる方や男性やお子様にもオススメです。

香りなど試してみたい方はお気軽にお声がけください。

発売は6月9日です。


2021-05-11 15:42:24