住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

春スタイル

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

あっという間に3月も半ばに差しかかりますね。
今年も高田の観桜会は4/1から始まりますね。

そんな春にぴったりなヘアスタイルを今日はご紹介します。

まずはbefore

前回が昨年の10月末だったのでしばらく期間が空いてしまいましたね。。
かなり根元も伸びて毛先は褪色してます・・
前髪は2年くらい伸ばしていたので顎下まで伸びていました。

今回のご希望は
「ツヤと透明感がほしくて、シースルーバングを作りたい」
です

そこで今回の仕上がりがこちらー

After


ブルーベースのピンクで甘くなりすぎないように*
春のピンクはいいですねー
今回ブルーベースのピンクってところがポイントで
甘い感じのピンクにはしたくなかったんですよね

前髪も作ったので甘めピンクだと可愛くなりすぎちゃうんですよねー。
顔まわりに動きがでるようにカットして
春らしい

ドライ前とスタイリングに使用しているのは
「エヌドット/ポリッシュオイル」

相変わらず人気のポリッシュオイルでいい感じの抜け感も簡単に作れちゃいますよ*
またポリッシュオイルは全身に使えるマルチな美用オイルなので
髪だけではなく乾燥しやすいところ全てに使えるのもいいところです。

自分の髪にどんなオイルがあっているのか
自分のしたいスタイルにはどんなオイルがいいのか
わからない方が多いと思うのですが、お気軽にご相談ください。

上越市 Cults 3月 定休日

インスタグラムのストーリーでは予約状況なども配信しています。
ぜひフォローしてください*

2021-03-12 09:54:51