住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ケラリファイントリートメント

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

本日は定休日になります。
今週は平日も比較的埋まっているので、来週以降がオススメです。

今日はトリートメントメニューのご紹介です。

現在展開しているトリートメントメニューはいくつかあるんですが
その中でも比較的高価格のメニューになります

エヌドット ケラリファイントリートメント

人気のブランド「N.」から出ている
システムトリートメントになります

こちら先日、初めてご来店いただいたお客様です。
ケラリファイントリートメントとカットでのご来店でした。

髪質は軟毛、細毛で量は少なめの方でした。
5月にご友人の結婚式がありそれまでは伸ばすとのことで
メンテナンスカットをさせていただいたんですが
トリートメントとカットで所要時間80分ほどでした。

以前からも何度か書いていますが、こちらはトリートメントですので
縮毛矯正のようにクセを伸ばすものではありません。

あくまで扱いやすい髪に近づけるメニューなので
クセを伸ばしてストレートにしたい方は縮毛矯正じゃないとできません。

向いている髪質は

・カラーやパーマで髪がぱさつく
・加齢による髪質の変化を感じている
・普段ヘアアイロンを使ってスタイリングする


そんな方はぜひ1度こちらのトリートメントを試してみてはいかがでしょうか*

ちなみにカラーとの同時施術も可能です。
カットカラー+トリートメントで平均2時間半くらいでしょうか。

春って新しい出会いが多くなる季節ですよね。
髪が人に与える印象ってすごく大きいです。

他にも数種類、時間や価格、質感の違いなどでご用意しております。
お気軽にご相談ください*

2021-03-08 08:17:23