住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

伸ばしかけボブとヘアケア

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です!

3月に入ってからも毎日沢山のお客様にいらしていただいております。
ありがとうございます!


3月はイベントも沢山ありますし、人の動きも多い時期なので
髪も綺麗にしたくなりますよね*

伸ばし途中のボブ イルミナカラー

先日いらしてくださったお客様。
しばらく伸ばしていて、もう20cmくらいは伸ばしたいなーって感じなんですが、毛先まで綺麗に伸ばしているので今回は無理にカットはせずにカラーのみでした。

以前カットしてからもう数ヶ月経ちますが形も崩れてなかったので安心しました。


適当なカットだと形が崩れてきてしまうので困りますよね。。

数ヶ月経っても形も綺麗

カラーと同時にトリートメントをされる方が最近すごく増えていて
きっと乾燥する季節なので髪のパサつきが目立っているのかなーなんて思っているのですが
お時間ある方は「トキオトリートメント
時間のない方には「アジアトリートメント
お時間とお財布にちょっと余裕のある方には「エヌドット ケラリファイントリートメント」がオススメです!

ウタウ/リッチオイルセラム

ドライ後にはこちら「ウタウ/リッチオイルセラム
髪はもちろんですが全身に使える美容オイルです。

ストレートの方からアイロンで動きを出す方まで幅広く使えて保湿力抜群ですよ!
そして、洗顔後の化粧水前にワンプッシュお顔に薄く伸ばすだけで、化粧水の浸透力が増してもちもちなお肌になるんです*


香りや質感など試して見たい方はぜひお店で手にとってみてくださいね*


ちなみにバームがいい方は同じ「ウタウ」ブランドの「メロウバーム」がオススメです*

ウタウ/メロウバーム

ぜひこの春、皆さんの生活に取り入れてみてはいかがでしょうか*

2021-03-04 21:25:13